忠南大学 2024 Summer School について

おしらせ
日本人等対象
公開日: 2024/02/26

Chungnam National University

2024 Summer Session for International Students (SSIS) についてお知らせします。

 

鳥取大学の協定校である忠南大学から、夏季プログラムの案内が届きました。

プログラムの内容、参加に必要な費用等、プログラムについての詳細は、こちらの

募集案内を確認してください。

  ↓

<募集案内>

 

申し込みを希望する人は、3月15日(金)17時まで、国際交流課まで申し出てください。

現地でのプログラムは英語で実施されるため、参加候補者として登録する際に、
中級以上の英語力を証明する書類等の提出が必要です。
英語力を客観的に確認することができる書類を必ず提出してください。

 

 

プログラムの実施期間は7月8日~8月2日で、前期の授業期間中です。

履修している授業を欠席することとなりますので、申し込みを検討する

場合は、所属する学部の教務係や指導教員の先生にも相談してください。

 

申し込み希望を受け付けた後は、プログラム参加候補者として忠南大学へ

国際交流課から候補者情報を共有します。

その後は、各候補者へ忠南大学の担当者から連絡が入り、プログラムへの参加申請や

渡航手続きを行うこととなります。

参加候補者と忠南大学担当者との連絡時使用言語は、英語です。

プログラム参加候補者のとりまとめ以降、鳥取大学のサポートはありませんので、

ご留意ください。