[1/3]:
鳥取大学日本語パートナー登録フォーム

応募期間 / Period of application : 期限なし

  1. * 認証コード :

    鳥取大学の学生番号 を入力してください。

  1. *

    氏名

    氏名:
    氏名(カナ):
  2. *

    学部または研究科

  3. 学科または専攻・コース

  4. *

    学年

  5. 最初に書いたもの以外のメールアドレスがあれば書いてください。

  6. *

    電話番号

    - -
  1. *

    日本語パートナーを何で知りましたか?

    複数選択可。

  2. 【初めて参加する人のみ】説明資料をよく読みましたか?
    https://www.ciatu.tottori-u.ac.jp/ja/partner

  3. *

    日本語パートナーに参加する動機を書いてください。

  1. *

    以下のうち、クラスパートナーとして参加が可能な時間(自分の授業がない時間)全てにチェックしてください。

  2. *

    上でチェックしたうち、1週間に何コマぐらい日本語授業に参加したいですか?

  3. *

    パートナーシップにも参加を希望しますか?

  4. 上の質問(3-3)に「はい、紹介してほしい」と答えた人は、3-1でチェックした時間に加え、以下の時間帯で空いているところ全てにチェックしてください。
    (顔合わせの日時を決める参考にするものです。顔合わせの後は、2人で自由に会う時間を決められます。)

  5. その他質問や要望があれば書いてください。

  1. *

    1.日本語パートナーは、留学生との日本語でのコミュニケーションを促進するためのものです。外国語を話すことが目的の方のクラス参加はお勧めしていません。(1対1のパートナーシップであれば、言語交換も可能です。)
    2.パートナーシップは、留学生から申し込みがあった際に、時間の合う学生を順に紹介していきます。紹介するまでに時間がかかる場合や、(留学生の希望者が少ない場合など)学期中に紹介できない可能性もあります。