[1/3]:
グローバル人材育成教育(TOUGH)プログラム
基礎力養成コース登録フォーム

応募期間 / Period of application : 2024/04/30 23:50

4月16日の説明会に参加していない人は、このフォームに記入する前に、以下に連絡してください。
otachik@tottori-u.ac.jp(国際交流センター 御舘[おたち])

  1. * 認証コード :

    鳥取大学の学生番号 を入力してください。

  1. *

    氏名を記入してください。

    氏名:
    氏名(カナ):
  2. *

    学部を選択してください。

  3. *

    学科(地域学部の場合はコース)を記入してください。

  4. *

    学年を選択してください。

  5. 最初に記入したメールアドレス以外に使用しているメールアドレスがあれば記入してください。

  6. *

    電話番号を記入してください。

    - -
  1. *

    TOUGHプログラムに登録したいと考えた理由は何ですか。

  2. *

    TOUGHプログラムで、特にどんな能力を身につけたいと思っていますか。

  1. *

    強化コースも同時に登録しますか?

    強化コース登録には、TOEICスコア500点以上が必要です。
    今回登録しなくても、TOEICスコア500点をとれば、いつでも登録可能です。

  2. 上の質問に「はい」と答えた人は、現在のTOEICスコアを書いてください。

  1. *

    グローバルキャリアセミナーへの参加希望日を選んでください。

    ※自分がチェックした日時と場所を、忘れないようにスケジュールに入れておいてください。

  2. 上の質問に「いずれも参加できない」と答えた人は、5月7日(火)~10日(金)の間で、空いている曜日・限を全て書いてください。